FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■ホリエモンが六本木ヒルズで悠々自適の生活満喫中

ホリエモンが六本木ヒルズで悠々自適の生活満喫中とは許せない話だ。
無罪なんかを主張しているが犯罪者ですよね?世話係の男性二人?
ふざけてますな。

 かつての「IT業界の風雲児」に再び懲役2年6月の実刑が言い渡された。ライブドア粉飾決算事件で元社長、堀江貴文被告(35)側の控訴を棄却した25日の東京高裁判決。元社長はこの日を含め4回開かれた控訴審公判には一度も姿を見せず、1審で声高に無罪を主張した「堀江節」は聞かれなかった。被告不在の法廷で、長岡哲次裁判長は「規範意識は薄弱で潔さに欠ける」と非難した。

 控訴審は被告に出廷義務がなく、「混乱を避けるため」として元社長は出廷を見合わせてきた。その一方で、4月の公判では「生き急ぎすぎた。私の言葉で人を傷付けたのであれば心からおわびしたい。株式市場の発展のためにやってきたが、かえって市場に対する不信を招いた」との上申書を提出。文面からは、1審で自ら検事に激しく反論した強気の姿勢は影を潜めていた。しかし、長岡裁判長は「自己の犯行についての反省の情はうかがわれない」と一蹴(いっしゅう)した。

<ライブドア>堀江被告、姿見せず 今も「ヒルズ」居住
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000036-mai-soci

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。