FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■たむけん 焼肉美味しかったけどな。

たむけんの焼肉店は店員が忙しさに負けてしまって作業の手を抜いたのかもね。
でも、それを含めて経営者の責任。たむけん、よくぞ言った。
超高級の松阪牛A5レベル12サーロイン【20kg】

 お笑いタレントたむらけんじ(35)が経営する「炭火焼肉たむら 名古屋店」(同市中区)で食中毒が発生、名古屋市は28日、同店を営業禁止処分とした。名古屋市食品衛生課によると今月14日、同店を利用した男性客4人が体調不良を訴え、3人から食中毒の原因となるカンピロバクターが検出された。たむらは大阪蒲生本店、大阪南船場店、神戸・須磨海の家店の3店についても、名古屋店が再開できるまで営業を自粛することを決めた。
 名古屋市によると、4人は18~21歳の男性でアルバイト仲間。14日に同店で生レバー、ユッケなど生肉を含む料理を食べ16日午後から体調を崩した。下痢や発熱・腹痛などの症状を訴え、3人から細菌「カンピロバクター」が検出された。1人は入院したが、いずれも快方に向かっているという。この日、同店には204人の客が訪れていた。

たむけん経営焼肉店で食中毒、神妙会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000008-nks-ent&kz=ent

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。