FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■とんでもない高校生 桐生第一野球部員

もう甲子園に出場する選手達は準備万端な状態だよな。
それをこんなことで潰されたらやるせない気持ちだろう。
わいせつは再犯率が高いといわれているけど、この学生が
心を入れ替えてくれることを願う。

 群馬県警太田署は31日、同県太田市に住む高校2年の男子生徒(16)を強制わいせつの疑いで逮捕した。生徒は夏の甲子園大会(8月2日開幕)に出場が決まっている私立桐生第一高(同県桐生市)の野球部員で、同校は高野連と協議のうえで今後の対応を決めたいとしている。

 調べでは、男子生徒は22日午後9時ごろ、太田市鳥山上町の路上で、アルバイトから帰宅途中の同市の女子高生(16)に後ろから近づき、口を手でふさいで近くの雑木林に連れ込み、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。容疑を認めているという。

 太田市内では、7月に入り強制わいせつの被害が4件あり、警戒中の署員が30日夜に挙動不審な男子生徒を見つけ、任意同行し、事情を聴いたところ容疑を認めた。

<強制わいせつ>甲子園出場の桐生第一、野球部員を逮捕 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000042-mai-soci

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。