FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■熊本の鬼嫁  不幸なのは子供達

こんな糞みたいなオンナと結婚した被害者の坂本さんも
かわいそうだけど、こんなのを母親に持った子供達も
不憫でなりません。

 東京の単身赴任先から帰省中の団体職員、坂本一史さん(49)が熊本県大津町引水の自宅で刺殺された事件で、熊本県警の捜査本部は12日未明、坂本さんの妻の理恵容疑者(44)と、その知人で同県高森町高森の無職、山城正二容疑者(48)を殺人容疑で逮捕した。共謀して殺害したとみられ、共に容疑を認めているという。捜査本部は2人が知り合った経緯や殺害の動機などを追及している。

 調べでは、2人は共謀し、11日午前4時20分ごろ、山城容疑者が実家2階の和室で寝ていた坂本さんの左胸と背中を包丁のようなもので刺し、失血死させた疑い。致命傷と見られる左胸の傷は深さ約19センチあり、肺に達していた。背中の傷も深さ約13センチあった。凶器は見つかっていない。

<熊本殺人>妻と知人の男を逮捕…帰省中の夫殺害容疑で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000027-mai-soci

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。