FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■柳楽(やぎら)優弥さん、命に別条はないものの心配ですね

命に別条がなかったのは幸いでした。が、心理状態は変わっていないのではないでしょうか?
心配な状態は変わらないという事です。この先も十分、周りにいる方はご注意を。

カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を史上最年少の14歳で受賞した俳優の柳楽(やぎら)優弥さん(18)が29日未明、東京都品川区の自宅マンションで薬物中毒の症状を起こし、救急車で病院に運ばれた。
柳楽さんが所属する事務所によると、命に別条はないという。
柳楽さんは2004年、14歳で主演した映画「誰も知らない」で、同映画祭の最優秀男優賞を受賞。その後も映画などで活躍していた。
今月16日の自身のブログには「ここ1年間で俺(おれ)、体調崩しちゃってました」などと書き込んでいた。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000053-yom-ent


<限定1着!>【DKNY/ダナキャランニューヨーク】●ファー襟付ダウンベスト/ブラック Sスポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。