FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■深浦加奈子さん告別式に松嶋菜々子ら40人

惜しい女優さんをなくしました。
味のある素敵な女優さんでした。安やらにお眠りください。

先月25日にS状結腸がんのため死去した女優、深浦加奈子さん(享年48)のお別れの会が、24日午後6時から東京・目黒区のウェスティンホテル東京で行われることが2日、分かった。
この日、杉並区の堀ノ内斎場で営まれた加奈子さんの告別式で、父で喪主の深浦栄助さん(79)が明かした。栄助さんは「加奈子の生い立ちみたいな映像とかパネルなどを使って芸能活動とかも紹介できれば。内容について話し合っています」と話した。
また、式には親族のほか、親交の深い女優の松嶋菜々子(34)、オペラ歌手で女優の森公美子(49)、俳優の高橋克実(47)、渡辺いっけい(45)ら約40人が参列した。祭壇には色とりどりの花に囲まれ、ニッコリと微笑む加奈子さんの遺影が。フジテレビ系「美女か野獣」(平成15年)、「救命病棟24時」(17年)などで共演した松嶋は、スタッフらに囲まれて斎場入りし、時折ハンカチで涙をぬぐうなど終始うつむいたまま。渡辺も「24日(のお別れの会)もありますので…」と言葉少なだった。戒名は無宗教のためなし。棺の中には母親と姉が選んだ日用品が納められた。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000032-sanspo-ent


急なお葬式や法事に!高級感の中にも威厳がある御念珠念珠水晶8mm珠 No.9607スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。