FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■事故米を輸入する事自体おかしいよね、農水省さん。

こんな事故米の輸入をやめるべきだろう。しかもよりによってなんで中国から・・
これだけ皆が中国製をさけている原因を考えろよ。
<平成20年度産新米ご予約できます!>秋田県大潟村産 特別栽培米認証 100%純正あきたこまち【...

愛知の2社も転売=政府から購入の事故米ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000115-jij-pol
農水省は10日、農薬やカビに汚染された「事故米」を工業用のりの原料として同省から購入した愛知県の2業者が、工業用以外の用途に転売していたことが判明したと発表した。詳細な用途は分かっていないが、同省は2業者に対し、食用に向けられた事故米の回収を指示した。
 転売していたのは、愛知県の「浅井」(名古屋市)と「太田産業」(宝飯郡小坂井町)。農水省によると、浅井は有機リン系殺虫剤メタミドホスが検出された中国産もち米570トンを、三重県のコメ仲介業者に転売した。
 太田産業もメタミドホス検出の中国産もち米を転売し、一部は肥料として販売したほか、残りは別の2社に無償譲渡した。 

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。