FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■最愛の妹死す…浅尾美和さん頑張ってほしいですね。応援しています

妹さんがなくなったばかりでの試合・・・辛いでしょうが頑張ってほしいですね。
応援しています。
自転車ルールを守って楽しく乗ろう(3巻)

最愛の妹死す…浅尾美和悲しみの出場決意ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000035-spn-spo
ビーチバレー女子の浅尾美和(22)の所属するマネジメント会社「エスワン」は8日、浅尾の実妹・美紀さんが、5日に三重県鈴鹿市内の病院で亡くなっていたことを明かした。17歳だった。通夜は6日、告別式は7日に行われた。
美紀さんは8月13日に鈴鹿市内で交通事故に遭った。自転車に乗っている際に乗用車と接触。頭を強打し、意識不明の重体が続いていた。浅尾は事故当時、北京五輪のリポーターとして中国に滞在。23日に帰国後、鈴鹿市の実家に戻り、市内の病院に入院する美紀さんを見舞った。
一時は美紀さんの容体が回復に向かい、浅尾は国内ツアー出場に向けて練習を再開。先週末のアイムの家オープン(岡山)にも出場予定だった。しかし、5日に美紀さんの容体が急変し、急きょ出場を取りやめて実家に戻っていた。
美紀さんは地元の高校3年生で、バレーボール部に所属。津商時代に春高バレー2年連続出場など全国大会で活躍し、卒業後ビーチバレーに転向した浅尾を慕っていたという。最愛の妹を亡くした浅尾のショックは計り知れないものがあるが、関係者によると、今週末のふくいカップJBVグランドスラム美浜大会(13~15日)に出場の意欲を見せているという。


スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。