FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■ジャンパーに付着していたチが世田谷で無くなった男性のDNAと一致

高本容疑者は知的障害者施設に入所している人らしいですね。
知的障害といえば、千葉県東金市の幸満ちゃん事件で逮捕された勝木容疑者も・・・。
こういう方の犯罪は、偏見を助長してしまう恐れがありますよね。
障害者の方が皆危険なわけでは無いのに・・・。

東京都国立市で昨年6月、ホームレス男性(64)が頭を殴られ負傷した事件で、高本孝之容疑者(36)=サツ人未遂容疑で逮捕=の部屋から押収したジャンパーの血痕のDNA型が2日に世田谷区でサツ害された男性のDNA型とほぼ一致したことが5日、分かった。世田谷区でサツ害された男性は住所不定、無職、近藤繁さん(71)と判明。警視庁は高本容疑者が近藤さん殺害に関与した疑いが強まったとして、近くサツ人容疑で再逮捕する方針。
世田谷の死亡男性とDNAほぼ一致http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000525-san-soci

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。