FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■東京で3日に死亡の男性、11年前に愛知で死亡していた!?じゃぁあの時の男性は誰?

家族と会話までしていたのに、人違いっておかしくないですか?
家族ぐるみで何か企んでいたりして??
それにしても、今回はなぜ身元が分かったのでしょうか?戸籍もないはずなのに・・・???

 東京都大田区のアパートで今月3日に死亡しているのが見つかった男性が、愛知県小牧市で1998年4月、建設会社の独身寮が燃えた火事で死亡したとされた男性作業員(当時52歳)だったことが15日、わかった。愛知県警は11年前の火事の際、別人と取り違えていた可能性があるとみて、再調査に乗り出した。同県警によると、98年4月3日、同市北外山の建設会社独身寮から出火、1階の自室にいた同社の男性作業員が顔などにやけどを負い、重体となった。東北地方にいる親族が病院で面会して本人と確認した後、作業員はやけどの影響で死亡した。県警は通常行う検視を実施せず、作業員の遺体は親族の元に返され、火葬されたという。
東京で3日に死亡の男性、11年前に愛知で死亡していた!?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000018-yom-soci

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。