FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■田口八重子さんは韓国人と結婚していた?

何が真実なのか・・・わからないことばかりですね。
田口さんの家族と金賢姫元死刑囚との面会が行われたら少しは何かがつかめるのでしょうか?
・・・無い気がしますね。

拉致被害者、田口八重子さん=拉致当時(22)=について「韓国人男性と結婚した」との情報を聞いたことがあると、田口さんの兄、飯塚繁雄さん(70)が11日、明らかにした。北朝鮮は、田口さんが同じ拉致被害者、原敕晁(ただあき)さん=同(43)=と結婚したとしており、新たに矛盾が生じる可能性も出てきた。飯塚さんによると、以前に関係者から聞いた話だといい、韓国人男性の詳細については知らないという。北朝鮮は、田口さんは、「1984年10月19日に原さんと結婚。86年7月30日、交通事故で死亡した」と主張している。だが、帰国した拉致被害者、地村富貴恵さん(53)はこれまでに、「86年7月の時点で独身だった」「田口さんの運転手だった男性から、死亡されたとされる時期の3カ月後に平壌のデパートでみかけたと聞いた」などと証言しており、北朝鮮側の説明は崩れている。
田口さんは韓国人と結婚?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000569-san-soci

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。