FC2ブログ
スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■市橋達也容疑者が勤務していた建設会社が存続の危機?

雇用のいきさつなどの詳細はわかりませんが、勇気をもって通報したのにこのような制裁を受けるのは不当な気がしますね。
取引を止めたいといった会社こそ問題があると思われても仕方がないかもしれません。市橋が勤めていた会社に本当に問題があるのかどうか?見極めて欲しい物です。

千葉県市川市で英国人女性の他殺体が見つかった事件を巡り、死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)が逃亡中に勤めていた大阪府茨木市の建設会社が、一部の取引先から「市橋容疑者のような男が勤務している会社と取引できない」と契約解除を通告されたことが分かった。同社は今月5日、公開された市橋容疑者の整形後の写真を見て、警察に通報。社内では会社への影響を懸念する声も出たが、「社会人の義務」と判断したといい、「勇気を持って通報したが、こんなことになるとは」と困惑している。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000151-mai-soci

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。