スポンサードリンク

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

■芸人としても中途半端な元コアラが・・・

三原じゅん子がいないと暮らしていけないんじゃないの?
芸人としても中途半端、伴侶としても中途半端。明るい未来は
ないだろうね。
 京極夏彦 怪 DVD-BOX / 田辺誠一

今月6日に夫でタレント、ハッピハッピー。(38)と離婚した女優の三原じゅん子(43)が、12日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)に出演し、夫の浮気相手と会っていたことを激白した。

 三原は離婚の最大の原因となった夫の浮気問題に対し、夫の愛情を確かめる最後の手段として、8月に愛人の女性と対面。途中から同席した夫に「俺は彼女と生きていたい」と告げられたことを明かし、「すっごい悔しかった」と涙をこらえて振り返った。

 一方で、現在も2人で連絡を取り合っており、9月13日の三原の誕生日は2人で過ごしたとも。VTRで出演したハッピハッピー。は、「申し訳なかった。自分のことしか考えていなかった」と謝罪。19日の同番組では夫側から離婚の真相が語られる。三原の左手薬指に指輪はなかった。

スポンサードリンク

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。